忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:10 】 |
一押しのゲームとBOTNEWSを読んで
忍者ブログTB本舗

一押しのゲーム・・・ここ最近やってるのは三国志大戦ばかりですが、万人にお勧めは出来ないですね(金が物凄くかかる)。

そんな訳でお勧めするゲームはPSのエリーのアトリエです。
ガストが贈るアトリエシリーズの中で一番バランスが取れてやり応えもあり、キャラクターも魅力的だと思います。
中古ゲーム屋やなどでも購入も出来るので、結構簡単に手に入れられると思います。



BOTNEWS

自分のブログで客を馬鹿にして、2ちゃん住民に爆撃されるってのはここ最近では珍しくありません(患者の事を糞扱いした看護士とか楽天の人とか)、P2Pを馬鹿にしたり>>>RMTで稼いだり、BOTを放ったりやりたい放題してきたツケがここで帰ってきたような感じがします。


俺も客の事をアレをナニして、ティッシュを放置した変態さんとか書いたりしましたが、もう少し言葉に気をつけないといけませんね。変態さんごめんなさい。
PR
【2006/05/19 01:36 】 | | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<カドゥケウス続報 | ホーム | 何か色々と>>
有り難いご意見
無題
こんにちはBOTNEWSを検索して、他のはどんなのかな~と見ていたらここを見つけましたので僭越ながら足跡のようなものを残させていただきます。
実は私先日三国志対戦を始めました、前々からやろうかな~と思っていたのですが、踏ん切りがつきました。はじめた理由の1番は女性キャラ特にNo164小喬と呉010周姫に惚れました。
動機が不純といえば不純ですががんばっていこうと思います。
長文失礼いたしました。では。
【2006/06/06 17:16】| | yuki #990ef97e66 [ 編集 ]
無題
5日も経ってから気付きました、遅くなりましたが始めましてー。
絵に惚れてから始めるってのもSEGA的に大成功なんでしょうね。
三国志大戦はお金が物凄い掛かるのである程度線引きをして頑張りましょう。
【2006/06/11 01:12】| | ヒロ #2893b234dd [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]