忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 16:36 】 |
ファイアーエムブレム日記その1
暁の女神に色々と失望しつつ今は聖魔の光石をやっています。
やはり据え置きのに比べると携帯のFEは面白いですね。
今はエイリークのハードでやっていますがギリアムが壁としては最高ですね。
今まで使ってなかったのですがFEスレで守備力の期待値が50%と聞いて早速入れてみたところクラスチェンジする頃には守備力19と中々の成長っぷりを遂げました。

その代わり早さとか幸運が6とかしかないんですけどね。
昔ながらのアーマーナイトって感じで結構好きです。


そしてFEと言えば美少女キャラ、ショタ、ロリは大体強キャラと決まってますが聖魔でもその定義からは外れていません。

女の子で力が17ってどんだけー。
Exilimで撮影したらDSに乗ってる埃までくっきりと写ってるから困る。
ターナは可愛いし強いし力は化け物みたいに上がるし非が見当たらない強キャラというか厨キャラですね。
同じペガサスナイトのヴァネッサが可哀相になるくらいの壊れっぷりです。

PR
【2007/11/29 17:30 】 | | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<漫画感想(ジャンプ編) | ホーム | ラッキーセブンスターとファイアーエムブレム(聖魔)>>
有り難いご意見
無題
全然関係ないけど
ニコニコ動画に三国志大戦2の動画UPしてるのかと思ったけど違う?
Rボックスって名前だったからつい・・・
【2007/12/01 23:22】| | [゚д゚] #9b38f724a2 [ 編集 ]
無題
>>[゚д゚]
[゚д゚]<アッテルカラアイシテ
【2007/12/03 06:27】| | ひろ #576e2bc239 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]