忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:20 】 |
今日の三国志大戦2その68と新カード

2/10の引き

2/13の引き

三国志大戦DSをやるのに設定するの面倒臭いとFWをぶち切っていたら、PCがウィルスに侵されたみたいです。
どう見ても自業自得です、本当に有難う御座いました。
PCを起動する→2chブラウザを起動する→スレを巡回する→エラーコードがでる→PCが再起動。
PCの知識がからっきしな自分には対処が出来ないので町の電気屋さんに修理を頼んだのですが、今日PCを付けてみると何故かエラーが出なくなり、勝手に再起動をする事も無くなりました。
修理をキャンセルするべきか、いい機会だから一度プロに見てもらうか悩みますね。


カードの引きの方ですが魏、魏、ギギギと魏のSRやRばかり引いてるような気がします。
折角LE馬岱を引いたので相手にLE魏延が居たら魏延相手に適当な武将で一騎討ちで負け、「わしを殺せるものがあるか!」と叫ばせ、その後LE馬岱で一騎討ちを発生させて「ここにいるぞ」といった夢があるのですが・・・、多分永久に適わないような気がします。


全国対戦の方は孫呉デッキと知り合いにR剛槍馬超とRホウサンジョウを借りて大徳息吹デッキをやりました。
孫呉号令は発動さえすれば強いのですが相手に司馬昭などがいるだけで攻め上げるのがきつくなりますね。
大徳息吹の方は息吹TUEEEEEEEEEEと言った感じでデッキ構成をLE本宮劉備、R関銀ペイ、R剛槍馬超、Rホウサンジョウ、Rホウトウと魅力4と魅力を多目のデッキにしたので16c待って大徳で攻めるか8c待ってから息吹で攻めるかと攻撃の幅が広いのもかなり良い感じでした。

トレードスレでSR曹ヒを放出してRホウサンジョウを手に入れる予定なので今から楽しみです。
PR
【2007/02/14 18:46 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その70と新蜀SR | ホーム | 今日の三国志大戦2その67と新SR獲得!!>>
有り難いご意見
無題
箱覇王様の引きは神がかってるな('∀`;)
トウガイ以来まともな新SR引いてないぜ

神速のパーツで悩む時期がくるとは思ってなかったが、選択肢が全て新カードなんで馬騰→馬岱あたりにした全突に乗り換えようと思ってるんだけど箱覇王様は今verのデッキは定まってきたかい?
【2007/02/15 11:49】| | 神速逆毛 #2ab0f3f8d0 [ 編集 ]
無題
>>神速逆毛様
ヾ[゚д゚]ゞmtdrms
デッキの方はVer2.1稼動初期に呂布ワラIN張角でやり、SR陸遜を引いてからは呉6枚でやってきてました。
段々と陸遜対策が出来る人が増えてからか最新勝率が20%近く落ちたのでまた呂布ワラにしました('∀`)

やっぱり呂布最高だよ
【2007/02/16 18:54】| | ヒロ #56ae49697a [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]