忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 18:26 】 |
ファイアーエムブレムが届かない
Amazonで頼んだファイアーエムブレム(以下FE)暁の女神が届きません。
FEシリーズは妹が買ってきた紋章の謎に没頭し、聖戦の系譜を自分で買ってゲーム雑誌(ファミ通64か電撃64かのどちらか)のエーディンとアゼルがベストカップルという嘘情報に騙されアゼルとエーディンをくっ付けてしまい泣き泣き最初からやり直すほどのFEオタっぷりです。
弓の息子に魔法使いの父親は無いですよね・・・、魔力ばかり上がる弓使いなんて要らないです。

その後アドバンス3作、前作の蒼炎の軌跡などは発売日に買っていましたが、今回はルミナスアークや世界樹の迷宮をと発売日に届けてくれたAmazonを信じて頼んでみましたが発売日にも届かず今日も届きません。
こういうのKonozamaっていうんですかね?酷い人だと1週間先とかもあるみたいですが。

とりあえず明日には届いてくれファイアーエムブレム。


追伸

2ちゃんねるトレードすれで放:SR大虎+R張テイで無事SR武神関羽をGet。
FEをやり始めたら2週間はゲーセンに行かなくなると思うので、何時試す事になるか判りませんが鑑賞用にも良いカードですね。
PR
【2007/02/23 18:07 】 | Wii | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その73とSRと | ホーム | 今日の三国志大戦2その72と災い転じて福となす>>
有り難いご意見
無題
武神様ダブってたから派生ででも言ってくれればタダであげたのに('∀`;)

やっと自分も神速のパーツ揃ってきたけど肝心のSR㌧がない(ノA`)
【2007/02/25 16:09】| | 神速逆毛 #2ab0f3f8d0 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]