忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:17 】 |
ファイアーエムブレム日記その1
暁の女神に色々と失望しつつ今は聖魔の光石をやっています。
やはり据え置きのに比べると携帯のFEは面白いですね。
今はエイリークのハードでやっていますがギリアムが壁としては最高ですね。
今まで使ってなかったのですがFEスレで守備力の期待値が50%と聞いて早速入れてみたところクラスチェンジする頃には守備力19と中々の成長っぷりを遂げました。

その代わり早さとか幸運が6とかしかないんですけどね。
昔ながらのアーマーナイトって感じで結構好きです。


そしてFEと言えば美少女キャラ、ショタ、ロリは大体強キャラと決まってますが聖魔でもその定義からは外れていません。

女の子で力が17ってどんだけー。
Exilimで撮影したらDSに乗ってる埃までくっきりと写ってるから困る。
ターナは可愛いし強いし力は化け物みたいに上がるし非が見当たらない強キャラというか厨キャラですね。
同じペガサスナイトのヴァネッサが可哀相になるくらいの壊れっぷりです。

PR
【2007/11/29 17:30 】 | | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
神羅万象チョコ第三弾買ってみた
神羅万象チョコの第三弾が発売されてたので今回もハコ買いしてしまいました!

しかも二日連続で
まぁ4200円だと三国志大戦半日分なので其処まで懐が痛くないなぁと思う自分は重度の三大中毒者なんでしょうね。
カードはレアを除いた31枚が揃い、第二弾に比べて結構良い引きなんではないかと思います。
しかもレアと言っても発色するかしないか程度の差なので、ある意味コンプとも言えなくもないですね。

カードのデザインですが段々と変というかダサくなってきてると思うのは俺だけでしょうか。
ノーマルカードのその他大勢の兵士ぽいのもあんなに数無くて良いだろうと思うんですがね。
シズクの腰周りはエロくて大変素晴らしいとは思います。エロ万歳。

全体的に男性キャラは背が高く、全体の絵を入れようとすると胴長短足となるのが頂けません。
特に金剛王タイガとか酷いです。それなりに動いてるポーズをしてればまだ誤魔化せてるのに(例:リュウガ)タイガは突っ立ってるポーズなので短足が誤魔化しようがありません。
【2007/10/21 17:29 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
森羅万象チョコとうなぎ
色々と話題豊富、毒物豊富な中国ですがバイト先のセブンイレブンでも中国産のうなぎを使ってるんですよね。

中国産食品使用リスト


中国産と国内産のうなぎを一緒に撮ってみたのですが

しょぼっ

後この日記書いてるときに教えてもらったのですが、中国産が国内産に偽装されてたらしいですね・・・。

詳細はこちら

こんな嘘偽りだらけの世の中で何を信じたらいいんでしょうか。
なんか良い事が全く無い世の中な気もしますが

今回の神羅万象のイラストが全体的に当たりなのでOKです!!
(゚∀゚)<ポニー!!ポニー!!



【2007/07/24 18:46 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
スパロボOGsがかなり気合が入ってますね
ニコニコ動画に武器毎に動画をアップしてくれている人が居るのですが、今回のスパロボは本当に気合が入ってますね。
ゲシュペンストキックのマイ、ブレードトンファーのラト、ガッカリなラーダさん、声優ネタ、カッコいい親父、トロンベなどネタが豊富で見ていてとても面白いです。

うpしてくれている人のマイリスト
スパロボが好きで、まだ動画を見た事が無くてニコニコ動画を閲覧できる人は一度は見てみる事をお勧めします。



【2007/07/12 01:26 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
首がー腕がー


ダブってたエルトシャンを開封したら捥げてました。
【2007/05/25 20:49 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]