忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:37 】 |
久々に
日記を書きます。
久々にブログを更新した理由はセブンスドラゴンのトラックバックキャンペーンの為です。
一コマネタ、キャッチコピー、イラスト、ギャグと色々とネタが練れそうである意味楽しみです。
これを送る理由は777人中10人に当たるクリエイターのサインが目的です。
クリエイター陣4人の中ではディレクターである新納さんのサインが一番欲しいですね。

とりあえず来週までにはネタを送って見るつもりです。


1年半の間に色々とありました。
・XBOX360を購入。
・警察初訪問、被害者として。取調室は狭かった。
・ダイエットある意味成功、体重が85kg→76kgに身長180なのでもう少し落としたい。
・色々と家具を購入、本棚2個とかスピーカーだとか。
・三国志大戦は未だに太尉です
・PSPも購入、2000を購入した4ヵ月後にスターオーシャンの同梱版が発売された為に初購入したPSPは3ヶ月で中古入り。


碌なことがねえなぁ・・・。
PR
【2009/03/14 20:21 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
最近の近況
最近mixiにばかり日記書いてますが生きてます。
とりあえずmixi面白いですね('∀`)っmixiプロフィール

mixiに飽きた頃こっちに戻ってくるかもしれません。
飽きなかったら戻ってくる事は無いと思います。
両方とも飽きて、両方とも止めてる可能性もあります。

それではおさらばです!(曹昴的に)
【2007/12/22 07:01 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大型ゴミ→[゚д゚]
新しい布団を買いました('∀`)
以前使っていた布団は小学校以前から使っていたので多分15年以上使っていたと思います。
その間に汗やら小さい時にしたおねしょやら猫の粗相やらを大量に吸ってきたので、色が物凄いことになってます。
古い布団を捨てる為に市のゴミの正しい出し方というのを見てるのですが、布団って大型ゴミになるんですね。

古い布団をベッドの上からどける為にベッドの上を掃除したのですが・・・エロ本やら漫画本やらが出てくるわ出てくるわ。
古いパソコン雑誌を見ると2002年と表紙に印刷されてる訳なので、5年近くベッドの上が無法地帯になってた可能性が大きいです。
埃、抜けた髪の毛、なんかよく判らない物・・・掃除するのも一苦労でした。
今は要らない本、お気に入りの本、お気に入りのエロ本と分別したのですがそれを収納するスペースが無いので困ってます。



董白を描いて見たのですが細かい飾りが多いわ、模様が難しいわで物凄く適当になりました。
どっかのメーカーがねんどろいど董白とか王桃とか出してくれないかなー。

【2007/09/20 08:49 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
俺とヤフオク

↑これが↓になりました。



('A`)<マンドクセ
ノ(ヘ ヘ
【2007/09/13 20:51 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
甲子園とスパロボとゼオライマー
インドア派な自分にはとても不釣合いなタイトルですが、地元広陵が大逆転を喰らって4-5で負けたそうですね。
その大逆転の瞬間、自分はスパロボJでグレートゼオライマーを出す為に色々と四苦八苦してました。

試合が荒れる事を俗にマモノが暴れると言いますがこの試合ほどそれを実感させる物はありませんね。
試合は端々でしか見ていませんが7回裏の時点で4-0だったので、こりゃ広陵が勝ったなーとゲームに戻ったのですが、まさかこんな面白い展開になるとは思っていませんでした。


スパロボJはMXで知ったゼオライマーの厨を通り越したあの強さに惹かれて買ったのですが・・・ゼオライマー最高ですね。
ニコニコでアニメも見たのですが最後が詰め込みすぎて何が何やら分かりませんでしたが、マサキが最高なまでに逝かれてて素敵です。
マサトが表の主役ならマサキは裏の主役に当たりますが、一応主人公サイドの癖に言動や行動の全てが悪役そのもので最近のアニメには無い新鮮さを感じました。



何時か使いたい「これも次元連結システムのちょっとした応用だ」
【2007/08/23 17:24 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]