忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 21:00 】 |
何時の間にか1万越え
いつの間にか1万HIT越えをしておりました。
だらだらと雑記を書いていましたが、明後日には給料が入るので待望のタブレットなどを買ってみようかと思います。

しかし雨の振り方が酷いですね、明々後日は久々に友達とカラオケに行くって言うのにずっと雨マークですよ。
帰りにそのまま三国志大戦も使用かと思ってるんですが久々に馬鹿連環以外でやってみようかと思います。
デッキはSR太史慈 Rゴツ突骨 R献帝 C周倉で残り1コストで悩んでます。
UC韓当かCハンショウ辺りが妥当だとは思うのですが両方持っていないんですよね。
いっその事周倉を抜いてR周泰を入れるのも面白そうですw


PR
【2006/07/23 20:07 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ニュースを見て
バイト明けにテレビのニュースを見ていると極楽トンボの山本(デブの方)が17歳の少女に飲酒をさせ、性的虐待をしたとかで吉本興業に解雇されていました。

山本何やってんの?


現在三国志大戦をやる金が無いのでぶーらぶらと三国志大戦系のブログを見ているんですが、若い人が多いですね女子高生だの女子高生だの中学生だの。
俺も若いと言えば若いですが、高校生といえばまだ10代ですよ!!10代と20代では破壊力が違いますよ破壊力が。
こう高校時代を振り返ると思い出すのが、高校3年の受験前に保健体育の教師のテストの点数の付け方が異常で、それに腹を立てその教師にノートを投げつけた事ですかね。
結果は停学+推薦取り消しのコンボを喰らっちゃいましたがね。


これも今では懐かしい思い出です。

【2006/07/19 07:12 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新しい携帯を色々と弄って
遊んでました。

録音機能を使い時の河(横山三国志アニメのOP)を録音しテンポを上げて声高ェエエエエエエエエエと馬鹿みたいに笑ったり、三国志NETの限定ボイス南蛮勢と桃園の誓いを聞いて興奮したり笑ったりしてました。

桃園の誓いの劉備の声がかっこよすぎるので是非一聴してみては如何でしょうか。
関羽「兄者出撃を!」張飛「兄者いくぜー!!」劉備「天に誓う、生まれた日は違えど死すときは同じ日同じ時を願わん!」

南蛮勢は「アギュパッパラポ、ピパパパパパパ!」が物凄く可笑しいのでこちらも一聴の価値はあると思います。


しかし部屋の中が暑い!!PCが常時付いているので室内温度が平均+3℃はされているのではないでしょうか?
扇風機を回していないと5分も経てば全身が汗まみれになってしまいます。
ニュースを見ると太平洋高気圧がどうたらこうたらと言っていますが、要するにどうしようもないくらい暑いとしか判りません。
この暑さを暑いー暑いーと苦しむだけってのも能が無いので、この暑さを良い方向に解釈し楽しみましょう。


その1:部屋を閉め切ってPCなど熱を発生するものをフル稼働して部屋をサウナ状態にする。
NOT水分
結論:死ぬわ!!!!!!


ランキング参加中是非↓をクリックお願いします。

【2006/07/15 08:20 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
七夕ということで
  ┌─────────────────────
─┤ 金!金!金!                
  └─────────────────────




ランキング参加中是非↓をクリックお願いします。
【2006/07/07 10:41 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久しぶりに朝のニュースを見て
女子大生が誘拐されたのが解決したみたいです。
しかし無事に保護されたみたいで良かったですね。

女子大生誘拐、中国籍の男ら3人を監禁容疑で逮捕

犯人は中国人と韓国人と日本人の3人との事です。
しかしコンビニから追跡されてそのまま逮捕ってアホかとバカかと。
今現在もニュースが流れているんですが、容疑者に対しての心象を「そんな事をする人には見えないわー」としかありません、ありきたりですね。
まぁ外国人犯罪者の多さは昔からなので、警察には頑張って取締りをして欲しいです。

容疑者の証言もあったみたいで「家族に何て言えば判らない」とあったみたいです。
とりあえずお前の父ちゃんは犯罪者になったんだよとでも言えばいいんじゃないでしょうか。
容疑者の中韓の2人はお国で裁かれず、日本で裁かれるみたいなので重たい罰を喰らわせて頂きたいです。

どうせ朝日とかのチョン寄りの新聞はああだこうだと、チョン寄りのツマラン記事を書くんでしょうね。




ランキング参加中是非↓をクリックしてやってください
【2006/06/27 07:53 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]