忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:46 】 |
今日の三国志大戦2その7とSR呂布
念 願 の S R 呂 布 を手に入れたぞ!西涼ですけどorz
今日も今日とて三国志大戦、戦績11戦4勝7敗とかなりしょっぱいです。
特に痛いのがSR呂布(西)の戦器争奪戦に負けた事ですかね。
しかし蜀単が増えてきましたね、大体の蜀単にはSR諸葛亮かSR趙雲のどちらかが必ず入っているので戦い辛いったら無いです。
特に厳しいカードがSR趙雲です。10カウント近く持つ神速が呂布や馬鹿先生を溶かしていく様は見ていて、くやしい・・・ビクンビクン(痙攣)となってしまいます。
逆に2になって弱くなったなぁと思うのがSRカクですかね。
こっちが呂布一人で暴れていれば、離間をされても武-2/知力-1なので全く怖く無く、1の頃のようなプレッシャーが微塵もありませんでした。


個人的に今回壊れてるなぁというカードたちを紹介してみたいと思います。
1位 SR趙雲
上記にも書いたとおり神速が長すぎ、戦器の効果強すぎ、特技3つ。
2位 R張コウ
刹那の粘りを今日体感してきましたけどやばいくらい減らない。能力も7/5とそこそこ。
3位 SR曹操
魏武号令強すぎ。
4位 SR張春香
コスト1で武力2で知力7の伏兵、計略も使いやすい、魏武号令のお供に最適。
5位 C呉懿
5位だけに呉懿('m`) もう夏なのに寒いですね。

今月はもう三国志大戦もできそうにないので残念無念です。
とりあえず早くカードの値段が下がる事を期待します。


PR
【2006/06/06 00:24 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<トリビアって凄いね | ホーム | カレーとGUN道>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]