忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:50 】 |
今日の三国志大戦2その101とニコニコ動画でのアニメ
今はらきすた、鬼太郎、ぼくらの、ぽてまよ、瀬戸の花嫁を見てるのですが・・・

らきすたのハルヒネタがクド過ぎます。
パロも話の端々に入ってたらクスッと笑えるんですが、前面に出すぎると鬱陶しくて仕方ないです。

瀬戸の花嫁は1話と15話以外演出の出来がかなり良いと思います。DVDが明日には届くので物凄く楽しみですよ。
ぽてまよは・・・見ていてなんかホっとしますね、ぐちゅ子とかぽてまよみたいななまものが居たら面白いだろうなぁと思いながら見てます。

鬼太郎は三条陸脚本以外殆ど駄目だと思います。後、深夜帯アニメに比べてDVD1本の価格が物凄く安いことに驚き。
寧ろ深夜帯のはそれだけDVDを高くしないと採算が取れないって事なんでしょうかね。


ぼくらの田中さんのデコがどんどん広くなっていってるのが気になります。



さて三国志大戦の方ですが・・・勝てない、勝てなさ過ぎです。
現在のメインデッキはSR文醜、SR顔良、SRシンラク、Rチンリン、Cソジュなのですが、今市Cソジュが使いこなせません。
計略要員というよりは柵要員として入れているので、もしかしたらC審配の方がいいのかもしれませんね('∀`)
先攻の誉れで士気を稼ぎ、決壊で残った敵を流したり出来たらそりゃもう最高かもしれませんね。

PR
【2007/07/24 11:39 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<森羅万象チョコとうなぎ | ホーム | バンブーアニメ化決定らしいですね>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]