忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 23:03 】 |
今日の三国志大戦2その19と中華統一戦
14州で呂布入り馬鹿連環に限界を感じ始め、心機一転という事でデッキを変えて挑んでみました。
デッキ内容は、Rゴツ突骨 Rキョウイ Rホウトウ C張任orUC馬岱 C劉表 
一言で言えばRゴツ突骨がとても面白いです。戦器の効果がここまで実感できるカードは今まで無かったです。
例えば残りカウント5~6と言った所でこっちは兵力3~4割のゴツ突骨と劉表、相手には魏武が1回掛かった張春華とホウ徳と魏武曹操。
相手に騎馬城門を1撃入れられるとゲージがひっくり返るかもと言った所で相手はホウ徳と曹操をゴツ突骨にぶつけて来ました。
多分乱戦させてゴツ突骨を撤退させたかったんでしょうね、所がゴツ突骨は武力11*2と乱戦させてもミリ程度ずつしか減らずそのまま時間を迎えて終了。
正直ホウ徳か曹操に連突を喰らってたらやばかったんですが、そんな事も無く何とか守りきれました。

中華統一戦は残念ながら×〇×と失敗に終わり、次回プレイからまた中華統一戦となります。


今回引きのSR。何だか張遼体が太いですね。


ランキング参加中是非↓をクリックしてやってください
PR
【2006/06/29 16:09 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その20と誕生日 | ホーム | 今日の三国志大戦2その18>>
有り難いご意見
無題
ひろさん
蒼々です。先日は私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございます!
ゴツ突骨の戦器は強力なんですね!私はゴツトツ骨と全国対戦でであったことがまだないかもしれません!
ヒロさんの「馬鹿連環」って......私は神速デッキ寄りなのでイチコロですねwww 元々のスキルが違うのでそれ以前の問題かもw

私も5州から抜け出せるように頑張りたいです。
リンク貼らせていただきますねーー
ではでは
【2006/07/01 00:16】| URL | 蒼々 #98fa9d3706 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]