忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 15:50 】 |
今日の三国志大戦2その26とトレードほぼ完了
トレード5件中4件が終了しました。
放出:SR張遼*2 SR董卓 SR黄月英 R張コウ R魯粛 Rホウトウ C朱治 
GET:LE趙雲 SR劉備Ver1 SR趙雲Ver1 SR馬超 SR孫尚香 R魏延 SR孟獲 R趙雲
残り1件(SR華陀Ver1)


GETのカードが蜀ばかりなのは蜀スキーな為です。
今回のトレードでGETしたカードで一番嬉しいのはLE趙雲ですね!
横山先生の絵の趙雲ってだけで鼻汁ものですよ!(汚ねぇ)

SR華陀も明日明後日には届くので
SR華陀 Rゴツ突骨 Rホウトウ UC張飛 C劉表の馬鹿連環+神医のデッキが完成します。
後はSR馬超 LE趙雲 Rキョウイ Rホウトウの蜀4ダブルライダーなどもやってみたいですね。


夢が滅茶苦茶広がりまくりですよ!今月の25日までまともにプレイできませんがね!



ランキング参加中是非↓をクリックお願いします。
PR
【2006/07/07 20:34 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その27と公式大会 | ホーム | 七夕ということで>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]