忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:19 】 |
今日の三国志大戦2その32と徳1Down
ヤフオクの売り上げで三国志大戦を10日振りにやってきました。
戦績は3勝3敗と勝ったり負けたりといった感じです。
今日使用したデッキはRゴツ突骨 R魏延 Rホウトウ R献帝 C劉表 C周倉です。

ゴツ突骨馬鹿連環に初めて魏延を使ったのですが、全く使いこなせませんでした。
象で弾いて槍で槍撃をやってたら連突をやる隙がありませんね。
ここら辺が勝てない理由な気もしますが、練習すればきっと上手くなると思いたいです。
今回起用した魏延の活躍振りをデータで参照してみたところ

6戦中の撃破数:4
6戦中の撤退数:12
6戦中の計略使用回数:2
6戦中の城壁攻城回数:0
6戦中の城門攻城回数:0
一騎打ちの勝敗数:1勝1引分け


これは酷い
PR
【2006/07/20 19:30 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<DSLiteのヒンジ割れと雑記 | ホーム | ニュースを見て>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]