忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:29 】 |
今日の三国志大戦2その42と降格スパイラルと甲子園
ヤフーオークションの売り上げでやってきましたが、負けに負けて徳8まで下がりました。
勝てません・・・全然勝てません。
Rホウトウを忘れたので色んなデッキをやった性もあるのですが、プレイヤースキルが無いなぁと思いました。
呂布ワラ馬鹿連環をやっていた時じゃ活組を適当に走らせて相手が固まっていたら、馬鹿連環をして攻城をしていただけなので槍撃も連突も守備も攻撃も下手だと実感しました。


メインICでやっていて気分が落ち込んできたので、サブICで色んなデッキを試してみました。
■麻痺矢乱れうちデッキ(SR呂蒙、SR太史慈、R呉国太、UC孫桓、UC韓当)
■開幕攻城兵デッキwith呂布(SR呂布、SR董卓、UC黄月英、UC陳宮)

麻痺矢乱れうちは麻痺矢の士気が重すぎて、使い辛い計略だと思いました。
開幕攻城兵デッキはホームの知り合いの方の影響で自分色を入れてやってみたのですがこちらは負ける事も無く順調に勝てました。
赤兎咆哮が上手く決まる場面が何度かあり、敵をバカスカとなぎ倒す様は圧巻の一言。
走るダメ計の異名は伊達じゃないですね。


しかし徳の制度は本当に面白くないですね上がりにくい癖に下がりやすいし。
上がる寸前に陽玉が押し出されたら泣きたくなりますよ、そしてその後降格するんです(実話)
PR
【2006/08/16 17:24 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<最近 | ホーム | 色々と>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]