忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:36 】 |
今日の三国志大戦2その61とカドゥケウス高ッ!!
アマゾン、カドケユーズド商品一覧
DSのソフトでプレミア付いてるのなんてこれくらいでしょうかね。
しかし値段がボリ過ぎてて泣けてきますね、Wii効果でDS版をやりたくなった人が増えて需要が増えたんでしょうか。


さて三国志大戦の方は19-21日の3日間9コスト大会が始まりますがバイトの日と全部被ってます。
オーマイガーって感じですが何とか時間を作ってやりたいものですね!!
デッキの方は
[SR孫堅 R田豊 SR周姫 SRシンラク UC劉備 UC綺麗]隙無き転進屍
[LE本宮劉備 SR馬超 R関銀ペイ R魏延 UC姜維 C趙累]大徳目覚め6枚
ガチで行くとしたらこの2つのどっちかで行くとして、ネタで行くとしたら3コスト*3のケニアですね。

後は7枚天啓にR周ユを突っ込んだ奴や、8枚大爆進、SRシンラクを入れて更に隙が無くなるラクウェル型辺りが大会を占めると予想しています。
8コストで完成されたデッキに1コスト投じるとなると浄化などの妨害対策や、1コストを2コストに代替されたデッキなどが主流になるのは必然だと思います。
その為自分が使ってる呂布ワラ馬鹿連環などメタタァられるのは目に見えているので、大会では大人しく強そうなデッキで挑んでみるべきだと思いました。


[゚д゚]<義兄弟取るぞー!!
PR
【2007/01/15 11:22 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Saiとやらを使ってみて | ホーム | wiiから更新してみるテスト>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]