忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 16:37 】 |
今日の三国志大戦2その64とDSその3
多分色んな人が書いてると思いますが、先週出たYAを見て一言
秋葉博士「わしのユリアは108式まであるぞ」


もう飽きちゃいました、まともな対戦をしない人が多いと一気に萎えますね。
後はチームの人とグダグダ対戦をするのみになりそうです。
SEGAは面白いものを作るくせに何処かネジが抜けてますよね本当に・・・。


今日は初日に比べて人がかなり少なく、沢山する事が出来ました。
戦績は○○○×○×○○○×○○○○○○○××○○○××【17勝7敗】
カードの引きはSR呂蒙、R成公英、R張春華、R田豊と、隣でカードを掘ってる知り合いに運を吸われまくりな気がしてきました。

今日は呂布ワラでやってきたんですがSRトウガイとRカクがやばいですね。
どちらかのカードが入ってると全く勝てず、7敗中2敗がRカク入りで、7敗中4敗がSRトウガイ入りでした。
刹那の離間の癖に普通に3c近く続いて連突されて落ちたり、戦場の真ん中に放置されたりと散々。
段々と呂布の居場所が無くなってきてる様な気がしますが、俺は呂布が好きだし使っていて面白いので使い続けて行きたいと思います。



しかし目の前でSR小虎やSR羊コなどを引かれると凹みますねorz。
PR
【2007/01/30 00:40 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その65とファイアーエムブレム | ホーム | 今日の三国志大戦DSその2と友達対戦>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]