忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:57 】 |
今日の三国志大戦2その70と新蜀SR

。(゚∀゚)。キタ━━━━━━!!

昨日とうとう出ました蜀の新SR姜維。
桃園と組ませて士気13で武力+14の計略無効なデスコンボを体験してきましたが、なんとも言えない強さを感じました。
R2以下大会の方は呂布ワラでやったのですが、呂布を上手く生かす事が出来ず、4勝3敗の璧11で終わりました。
明日には2ちゃんねるのトレードスレで出したSR曹ヒとR八卦諸葛亮、R連合号令諸葛亮とR夏候覇、R辛憲英とR張春華とRドヨでR関索とR王桃とRホウサンジョウが手に入るので蜀の新カードで組んでみたいと思います。

後は陸原さん単もやってみたいのですが、
R関索、Rホウサンジョウ、R姜維、R関銀ペイ、Cビ夫人とここまで考えて蜀単だと1コスト足りないのに気が付きました。
2色にするかR関索と合作になってるR王桃を入れるか悩むところです。
R王桃を入れるとしたら
R関索、Rホウサンジョウ、R王桃、R姜維、C劉封の総武知力24(26)/26(28)の柵1魅3活3募1醒1のこれなんて呂布ワラ?ってくらいの活持ちです。
PR
【2007/02/18 18:39 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その71とサブIC | ホーム | 今日の三国志大戦2その68と新カード>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]