忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 01:02 】 |
今日の三国志大戦2その82
昨日も三国志大戦をやってきました。
しかしゲーセンに到着した後に気付いたのですが、ICカードを持っていくのを忘れてましたorz。

仕方が無いのでICを買い鮑攻城兵を試しました。
結論から書くと所詮攻城兵は攻城兵ですね。象と違い機動力が無いので城に近づく前にフルボッコにされて攻城をする事が無理でした。
鮑攻城兵で2戦2敗し、次は考えてたUC司馬イとUCウキン入りの魏4をやり勝利。


更に今回は先日手に入れたSR黄忠を入れたデッキを考え試してきました。
SR黄忠は知力が低い事とコストを圧迫する事を覗けば柵を持ち武力9ある為可也守りが強いです。
考えたデッキはLE本宮劉備、SR黄忠、R関索、C諸葛セン、Cリョガイの5枚デッキ。
CリョガイをSR黄忠のダメ計対策として入れたのですが一回も使う事が有りませんでした。

戦績は詳しく覚えてませんが殆どの試合がSR黄忠でラインを上げて大徳からの落城と言ったパターンが多かったです。
今日もやりに行くかもしれないので今日こそはICカードを忘れないようにして行きたいと思います。
PR
【2007/03/20 07:45 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その83とメインIC紛失 | ホーム | 今日の三国志大戦2その81と鮑攻城兵>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]