忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:29 】 |
今日の三国志対戦2その53
昨日は給料日でした!イヤァアアアアアアアアホゥゥゥ
三国志大戦の方は呉バラデッキと回復舞デッキと他にも色々なデッキでやってきました。

結果は○×○○○×××○○△×××○○×○○△○××××○×○×○△の14勝14敗分けでした。
○が多い所が徳7で、×が多い所が殆ど徳8です。
徳7では大体勝てるんですけど、徳8にあがった瞬間に勝てなくなったりするんですよね。


Ver2.01に上がってから100戦近くやって来ましたが、VerUP直後はUCジュンユウがやたら目に付き、昨日よく見かけたのがシフクノ征蜀覇王が使っている大徳デッキです。
デッキ構成はLE本宮劉備・SR馬超・R魏延・R関銀ペー・C夏候月姫とバランスも良いデッキですね。
このデッキで最も厄介なのが大徳→若き血の目覚めコンボです。武力15の車輪は簡単に止めれないので辛いです。
上の大徳デッキと当たった時は呉バラを使ってたんですが、相手の知力が全体的に高いので孫桓の火計じゃ焼ききれないし、槍が多いので突撃も遣りづらいし、双弓麻痺矢戦法じゃ押し切られるし中々いい手段が見つかりませんorz
後は人馬デッキも中々辛いですね、効果時間は結構短いんですが槍がほぼ無意味になって上手く立ち回らないと突撃され放題になります。
1週間やってないと立ち回りが物凄く下手になってるのを痛感します、とりあえず目指せ覇王復帰&覇王維持


[゚д゚]ノ[LE本宮劉備][Rキョウイ][Rブサメン][R馬岱]
PR
【2006/09/26 05:04 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<アンケート | ホーム | 今日の三国志大戦2その52と衝動買い>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]