忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:09 】 |
俺とヤフオクby三国志大戦
ヤフオク出品リスト
スリーブに入れずに居たRなどを大量セットにして出品してみたのですが、売れると良いなぁ
ヤフオクは眺めてるだけでも結構楽しいのですが、物には相場と言う物があるのに、どう考えても相場の倍近くの値段で出している人は売る気があるんでしょうか?

お店がそういう値段(買取するのに金掛かってるし)で出してるのは判るんですが、個人で出してる人はカードショップとかの買い取り価格がしょぼくて少しでも多くお金が欲しくて出品してると思うんですが色々謎です。


まだ手元に出品してないSRやRが有るんですが誰か董白とか孟優とかR小喬と交換してくれませんかねぇ。
('∀`)<一番欲しいのはSR一喝馬超とSR孫権なんですけどね
PR
【2007/09/15 08:12 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その106とR王桃 | ホーム | 俺とヤフオク>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]