忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 20:38 】 |
今日の三国志大戦14
13で書いたトリプル攻城兵デッキでやってきました。
普通に勝てません。どう考えてもこのデッキは無理だと思ったので1回でストップしました。

でも攻城兵は面白いので張コウだけ残し
SR呂姫 UC典韋 UC張コウ UCテイイク C張繍 総武力26
今期一番の厨カードSR呂姫を入れてみました。
仕事前の一服程度にと、3回しかやりませんでしたが何とか討伐には成功しました。

伏兵2体で典韋と張コウを庇いつつ、典韋で張コウに連続突撃をされないように庇いつつワイパーで削り、呂姫で矢を集める。
基本を守り相手にペースを取られないようにプレイをしてれば攻城兵を入れていても5品なら勝てますね。


これが覇王とか相手だと絶対勝てないんだろうなぁ。





PR
【2006/05/03 02:08 】 | 三国志大戦 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日は一日アニソン三昧 | ホーム | 今日の三国志大戦13>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]