忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 01:04 】 |
今日の三国志大戦17とバイトの事
昨日の三国志大戦はズタぼろでした。
結果から書きますと2勝5敗と言った感じです。

弓マウントも上手く取れず2戦目に戦った相手のR張遼一体に、こちらの戦線は反撃もままならないまま完璧に崩されてしまいました。
自分が使っていて強いカードは、当たり前ですが相手が使っても強いカードなのでどうしようもありません。士気が3溜まった時点で速攻を掛けられると、こちらも卑屈な急襲は使えるのですが、武力15の張繍よりも武力9で移動速度が上がった張遼の方が強いのでどうしようもありませんでした。
他のカードで援護を(出来る状況に)すれば良かったのですが、それも上手く行かず3品転落直前まで追い込まれてしまいました。

そしてこれにて三国志大戦は終了
さようなら三国志大戦。こんにちは三国志大戦2
とにかく初期の目標(3品)はクリアしたので2では董白+新SRをとりあえず引くを目標にやって生きたいと思います。


10日前からネットカフェでバイトを始めたのですが、以前働いていたブックオフとは違いとても楽しいバイトです。
ブックオフは大型店舗などに行っているor行った事のある人なら判ると思いますが、

うるさい、店員が走りまくってぶつかりそうになる、Etcな場所です。

入ってから10日経ち、何とか人間関係も順調に築けるようになった頃元SNKの人が深夜に居ると聞き、興味が湧き色々と話を聞いてみました。
ファミ通で連載されているドッキンばぐばぐアニマルに出ていた、人切りの高津さんの事やSNKの人は見た目チンピラな人が多いなど面白い話を沢山聞く事が出来ました。

とりあえず眠気に負けそうなのでこの辺でアディオス。
PR
【2006/05/11 08:39 】 | 三国志大戦 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<WiiとPS3の製作責任者の認識 | ホーム | 今日の三国志大戦16と三国志大戦2>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]