忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:25 】 |
今日の三国志大戦18とGUN道最高すぎ


Gun道の舞

Gun道OP

モンキーパンチ先生はこれを見てどう思うのでしょうか。
OPを見てもこれだけ期待できないアニメは無いような気がします。

そして今日の三国志大戦
...それでそれで?!落ちたり上がったりの繰り返しでしたorz。
最初は5品の方で呉単(SR孫策 SR孫堅 SR呉夫人 C朱桓 Cカンタク)でやって5連勝出来たのですが、3品じゃ勝ったり負けたりでやはり二つも品が変わると腕前も物凄く違いますね。

下にやったデッキ類を覚えている限り書いてみました。
■SR呂姫 Cリカクシ C張梁 C刑道栄 C張任 C張繍
■UC典韋 UC張コウ UCテイイク UC蔡文姫 C曹昴 後一枚忘れた 
■SR呂姫 UC蔡文姫 UC典韋 UC張コウ C張繍

意外と勝てたのが涼他2色デッキで全く勝てなかったのが飛天攻城デッキですかね。
初めて使った飛天でしたが扱い切れずに槍が槍に刺さる事態が頻繁に起こりました。

PR
【2006/05/15 02:12 】 | 三国志大戦 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<yahooオークションの事 | ホーム | インターネットに欲しいサービス>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]