忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 03:02 】 |
今日の三国志大戦20と最後の大戦とデジカメ
デジカメをレストランに忘れちゃいました。
                           
                             完

色々とデッキを試してきましたが、何か色々とプレイの感覚を忘れていました。
特に連続突撃やワイパー、防衛や攻撃のタイミングなどがお粗末になっていました。

全部悪くなってるってことじゃん


眠さのせい頭がかなりぼんやりしている時にプレイしていたせいか、相手がこうやってきたらこうやってやり返そう、相手に○○が居るからそいつに要注意などと言った基本中の基本が記憶の彼方に吹っ飛んで、鼓舞飛天人馬で俺TUEEEEEEEEEをやろうといった相手のことを計算に入れずにプレイした結果3品から5品まで落ちました。
名将は逃したものの宿将は宿将でかっこいいのでイイ!!(・∀・)と思います。
PR
【2006/05/24 09:33 】 | 三国志大戦 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その1今日から2(チュー) | ホーム | 久しぶりに三国志大戦>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]