忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 17:01 】 |
西涼雑兵デッキ2
現在の雑兵デッキ
UCホウ徳 UC徐栄 C胡車児 C魏続 C候成 C馬鉄休

ンマー楽しい楽しい
試合中のとんでもないミスが無ければ5勝2敗でいい感じだったのだが
猪突猛進と卑屈な急襲の誤爆により相手に攻城を1発入れさせることに('A`)unkunk

基本は数の多さと中武力+高武力騎馬を利用した連続突撃で、相手の主力(槍メイン)を潰す感じ。
胡車児(以下KSG)と徐栄は2ちゃんの西涼単スレでは、かなり微妙な評価だったのだが
KSGはコスト1.5では武力7のハイスペック!!
まぁ知力は1な上に歩兵なんだけどね。これは他勢力の張梁と同じような感じか
いずれコスト2で武力9の歩兵とか、コスト2.5で武力10の歩兵とかでないかな
PR
【2006/03/18 00:29 】 | 三国志大戦 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Faith stay knight | ホーム | 西涼雑兵デッキ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]