忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:35 】 |
神羅万象チョコ第三弾買ってみた
神羅万象チョコの第三弾が発売されてたので今回もハコ買いしてしまいました!

しかも二日連続で
まぁ4200円だと三国志大戦半日分なので其処まで懐が痛くないなぁと思う自分は重度の三大中毒者なんでしょうね。
カードはレアを除いた31枚が揃い、第二弾に比べて結構良い引きなんではないかと思います。
しかもレアと言っても発色するかしないか程度の差なので、ある意味コンプとも言えなくもないですね。

カードのデザインですが段々と変というかダサくなってきてると思うのは俺だけでしょうか。
ノーマルカードのその他大勢の兵士ぽいのもあんなに数無くて良いだろうと思うんですがね。
シズクの腰周りはエロくて大変素晴らしいとは思います。エロ万歳。

全体的に男性キャラは背が高く、全体の絵を入れようとすると胴長短足となるのが頂けません。
特に金剛王タイガとか酷いです。それなりに動いてるポーズをしてればまだ誤魔化せてるのに(例:リュウガ)タイガは突っ立ってるポーズなので短足が誤魔化しようがありません。
PR
【2007/10/21 17:29 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<久々に漫画感想:ヤングジャンプ編 | ホーム | 今日の三国志大戦2その107とステップアップガイド>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]