忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:09 】 |
エロかっこかわいいってのは褒め言葉なのか


これなんて流星招来?と思ってしまうのは三国志大戦プレイヤーのSAGAでしょうか?
ブログを始めて初のコメントを頂き、少々浮かれ気味な日々この頃です。
その方のブログを拝見したのですが

良い尻してるなー

という感想しか浮かびませんでした。気分は変態さんです。

<本題>
巷ではエロかっこかわいいと評判の倖田クミさんですが、エロかっこかわいいってのは褒め言葉なんでしょうか。

倖田來未(こうだくみ) レコ大、勲章“エロ”みそか!&画像95枚!
>“エロかっこいい”をキーワードに驚くべきスピードでスターダムにのし上がった倖田。ライブでは必ず見せる下着のような、極限まで露出にこだわった衣装。街中にはファッションをまねた“倖田嬢”が登場するなど“エロ”というキーワード自体、日本にはなかなか根付かないものだっただけに、昨年の倖田の活躍が日本の音楽シーンに与えた衝撃は計り知れない。

とまあかっこかわいいの部分は良い(結果を出し、自分に自信を持っている人は皆かっこいいと思う)として、エロの部分がどうにも納得いきません。

>ライブでは必ず見せる下着のような、極限まで露出にこだわった衣装。
つまり露出狂って事ですよね。

わざわざ見せる下着を付けて登場して「エロかっこかわいー」ってアホかと馬鹿かと。
下着をわざわざ見せられても嬉しいかと言うと、どっちかと言うと恥ずかしいです。

日常の中の非日常の物だからこそ男性にとって女性の下着ってのは輝くと俺は思うんです。
雨に打たれて服が透けブラジャーの紐が浮き出て見えたりなど、じろじろ見てたら只の変態ですが偶然見かけたら少し嬉しい?そういうシチュエーションやチラリズムってのは大切だと思います。




要は俺は変態さんって事です、これは間違いない。
ちなみに倖田クミさんがどんな方かエロかっこかわいいという事しか知りません
PR
【2006/05/22 10:36 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<久しぶりに三国志大戦 | ホーム | MUSASHI GUN道の2話を見て>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]