忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:51 】 |
広島はエロ都市らしいよ。
グーグル先生が世界一スケベな都市を発表
Google Trends

日本でのエロ検索率1位は広島市に輝きました。
何この不名誉な称号は、ロリコンでの検索率も4位に入ってるし。
市や区ごとに集計されているみたいなので、人口の多い都市が上位に入ってくるってのは判るんですけどやっぱり何か嫌だ。


そんなわけで当たり障りの無いエロワードと普通のワードで色々と検索してみました。

ショタ
1位は船橋市で、ここでも広島市は7位に入ってます・・・。

痴漢
1位は練馬区で、やはりここでも広島市は8位に入ってます。

緊縛
1位は長野市で、ここでようやく広島市は10位以内から姿を消す事が出来ました。やったね。

熟女
1位は広島市でしたorz。

ふたなり
1位は船橋市で、広島市は9位でした。

アダルト
1位は静岡市で、広島は2位で船橋市は6位でした。

18禁
1位は船橋市で、広島市は5位でした。

三国志大戦
1位は多賀城市で広島はランキング外でした。
検索数が一気に増えた2005年10月ごろは、Verが1.10になった頃ですね。

---------[゚д゚]<追加>[゚д゚]-------------
巨乳
1位は長野市で、広島は2位でした。

貧乳
1位は広島市でした。ロリコン多いな

美乳
1位は広島市でした。ロリコンとか熟女好きとか以前におっぱい大好き広島市。
-------------追加ここまで-------------



まとめ
エロい単語検索率3大巨頭(微妙に増えた)は広島市船橋市長野市だと思われます。




後広島市のキャッチフレーズはおっぱいいっぱい広島市おっぱい大好き広島市にすれば良いと思うよ



文章内におかしい点(だらけでしょうが)などありましたら教えてください<(_ _)>

後よろしければ下のランキングクリックとかしてやってください。
PR
【2006/05/17 04:16 】 | | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<何か色々と | ホーム | 今日の三国志大戦19とライブマン>>
有り難いご意見
御初に御目にかかります。
初めまして、私こるそ大佐と申します。
google trendで早速検索してみました。
お尻、ブルマ、ビキニ....。
どれも上位5位以内でした。

そういう私も広島の辺境?の住むものなので
...。
もしや上記urlにあるようなブログを運営
しているが故にこのような結果になったのか
と心配になっております
【2006/05/20 22:19】| URL | こるそ大佐 #28934d97d3 [ 編集 ]
無題
すいません。。

人の名前を フルネームで書いたのは
いけないことです。
消してください。
【2006/06/19 01:00】| | ぶー #8d3edc4775 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]