忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:45 】 |
大型ゴミ→[゚д゚]
新しい布団を買いました('∀`)
以前使っていた布団は小学校以前から使っていたので多分15年以上使っていたと思います。
その間に汗やら小さい時にしたおねしょやら猫の粗相やらを大量に吸ってきたので、色が物凄いことになってます。
古い布団を捨てる為に市のゴミの正しい出し方というのを見てるのですが、布団って大型ゴミになるんですね。

古い布団をベッドの上からどける為にベッドの上を掃除したのですが・・・エロ本やら漫画本やらが出てくるわ出てくるわ。
古いパソコン雑誌を見ると2002年と表紙に印刷されてる訳なので、5年近くベッドの上が無法地帯になってた可能性が大きいです。
埃、抜けた髪の毛、なんかよく判らない物・・・掃除するのも一苦労でした。
今は要らない本、お気に入りの本、お気に入りのエロ本と分別したのですがそれを収納するスペースが無いので困ってます。



董白を描いて見たのですが細かい飾りが多いわ、模様が難しいわで物凄く適当になりました。
どっかのメーカーがねんどろいど董白とか王桃とか出してくれないかなー。

PR
【2007/09/20 08:49 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<バンブーブレード1話と2話とマテリアルパズルと | ホーム | 今日の三国志大戦2その106とR王桃>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]