忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 10:05 】 |
色々と漫画を読んで
深夜のコンビニバイトを始めてから2時間くらい漫画を読む時間が出来ました。
仕事中に漫画を読めるってのがかなりイイです、8時間中仕事をする時間が5~6時間程度なんですよね。

そんな訳(どんな訳?)で1年位ぶりにジャンプやマガジンなどの週間少年雑誌から、ヤンジャンやヤンマガなどの青年雑誌を色々と読んでみました。
ジャンプはもて王サーガ太蔵が物凄く面白いですね、逆に全く面白く無いのがONEPIECE。
なんですかあれはただ必殺技の名前を羅列してるだけじゃないです。
もて王サーガ太蔵は昔のジャンプの漫画を知っていればかなり笑えると思うんですけど、最近の小学生などに大亜門先生のギャグは判るんでしょうか?一応少年誌なのにね。

マガジンはアイドルのあかほん以外ほとんどスルー。
サンデーはレンジマンとハヤテのごとく!以外ほとんどスルー。

ヤンジャンはB型H系とアニマートとギミック以外スルー。
ヤンマガはボーイズオンザランとカテキンと空手小公子 小日向海流とアゴなしゲンと妹は思春期以外スルー。


なんかスルーだらけですが、長寿連載などはほとんどストーリーが判らないのが難点ですね。
コミックで読むのもいいんですが買うのもめんどくさいし、ポパイなどで借りるのも量が量だから重たそうですし。
ストーリーが面白い漫画を沢山読みたいのですが、現在漫画雑誌は週間月間を併せると物凄い数になるので探しづらいですね。

おすすめの漫画などありましたら是非コメントお願いしますー。


ランキング参加中是非↓をクリックしてやってください
PR
【2006/07/04 07:42 】 | 漫画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その24とテポドン | ホーム | 今日の三国志大戦2その23とフワフワフー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]