忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:29 】 |
カドゥケウス新作発表
『カドゥケウスレボリューション』
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

>非常に高い評価を受けた、アトラスのDS『カドゥケウス』のレボリューションバージョンが開発中のようです。以前アメリカの任天堂公式誌NintendoPowerにてほのめかされており、またIGNはこのタイトルが進行中であることを確認したとしています。うまくいけば今年のE3で見ることが出来そうです。

E3の公式サイトを見ると5/10から5/12まで開催されるみたいなので後2ヶ月もすれば
カドゥケウスの次回作の情報が手に入るわけです。楽しみだねこりゃ
最初に買ったNDSのゲームで愛着も湧いているので、レボリューション版にも大いに期待しています



そして本題。今回のBAMBOO BLADE 第27話 タマキとアルバイト

1ページ目からぶっ飛んでますねドラクエ4.5.6とスタオ2.3とVPが混ざりまくったキャラが登場します。土塚先生ぶっ飛ばしすぎ
2ページめの心奪われまくりのタマちゃん可愛いよ可愛いよ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 タマキ!タマキ!
 ⊂彡
コジローの迷言も久しぶりに出ました

「いいんだよ男子はお前達ふたりで!!」
「キャラは足りている!」


ミヤミヤがダンに紹介される前に言った

「美男美女カップルは見ていてムカつく、逆はもう見ていて悲しい」
「そこでカップルは合わせて100点!!というのがバランスが取れていいと思う」


キリノ達に普段の授業より熱が入っていると言われるほどの熱弁です。
次の迷言に今から期待です


マテリアルパズルにも出てきて月丸を魅了したムームーマウスのお店『ムームーハウス』が出てきましたが。

店員さん怖っ!!

軽く人を呪えそうな絵面です。スキャナーが無いのが非常に残念

後は軽く流し読みをしてラスト3ページで、タマちゃん父が

「竹刀を持たぬ剣道家はそこらへんの雑兵と何も変わらぬ!!」


と心配していますがタマちゃんは教頭よろしく、そこら辺に落ちてる棒で悪鬼悪漢も追い返せるんじゃないでしょうか


今回の教訓
余所見運転ダメ+親の見ていないところで子は育つ+無駄にキャライラネ
PR
【2006/03/05 09:41 】 | BAMBOOBLADE | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<DS Liteの価格がやばい事に | ホーム | ミッフィーちゃん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]