忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 06:18 】 |
ルーンファクトリーを買って
1週間振りです、お久しぶりです。
1週間の間ずっとDSでピコピコとしていました。

原付を買おうと思い立ち、金が掛かる三国志大戦を止め長時間遊べそうなゲームを買おうと思い、以前買った糞ゲーなメイド服と機関銃の次に選んだのはタイトルにあるようにルーンファクトリーです。

ルーンファクトリーって面白いですね。
メイド服なんて買わずに3000円上乗せしてこっちを買えば良かったと後悔をしています。

ルーンファクトリーの事をよく知らない方の為に説明をしますと

鉱石を掘るゲーム

です。
タイトルには牧場物語とありますが、実際は鉱石を発掘した方が金回りが良く、牧場の方は狙ったヒロインの好物を作る為の養殖場と言った感じです。
しかも今回は季節に関係なく農作物を作れるダンジョンがあり、メインの牧場は耕さずに放置して木材収集場とするのが良しといった感じですね。


しかしキャラクターがエロイエロイ。
バリエーションも豊富で色んなタイプを楽しめると思います、性的な意味で。
多分冬にはエロい同人誌がわんさかと出てくるでしょうね。


後は今更ですが先週のファミ通にカドゥケウスの続報が出ていました。
正式なタイトルが超執刀カドゥケウスZと決まりました。
けどなんでZなんでしょうか?個人的にはNEOのほうが響きも良くて好きなんですけどね。
後は2人目の主人公も紹介されてましたが髪の毛が凄いですね。
PR
【2006/10/07 14:14 】 | ニンテンドーDS | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その56 | ホーム | 今日の三国志大戦2その55とずっと俺のターン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]