忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:22 】 |
今日の三国志大戦2その56
止めよう止めようと思いながらも昨日もやっちゃいました三国志大戦。

戦績は○(覇王昇格)|○○×××××××(覇者降格)|○○○○○
何かに呪われてるとしか思えない怒涛の7連敗です。
使用したのはR関羽 Rホウトウ R趙雲 C夏候月姫 Cリョウカの車輪デッキです。

覇者降格後に使ったのはLE諸葛亮 R馬超 R関銀ペイ R魏延 UC張飛
の八卦デッキです。
今まで諸葛亮は回復舞でしか使ったことが無いんですが、八卦を攻めの機軸にすると物凄い強さを発揮出来るって事を実感しました。

3枚がけは相手の全体強化をほぼ潰せるし、2枚がけは相手のダメ計妨害計をほぼ潰せるし。
とりあえず次は八卦デッキで覇王昇格&維持を試してみたいと思います。


PR
【2006/10/10 02:00 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その56 | ホーム | ルーンファクトリーを買って>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]