忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:04 】 |
久々にゲームを買ってみた

両方ともシンプルシリーズのゲームですね。
THE鑑識官がDS、メイド服と機関銃(以下機関銃)がPS2。

両方とも30分ずつ位しかやっていないのですが、機関銃の方はいまいち面白くありません。
道が一方通行で点数を稼がないと武器を強くしたり新しい武器が手に入らないのに、点数を稼ぐ肝のメイドスタイルが長すぎて発動する前に敵に潰されてしまうわやっていて爽快感よりストレスの方を強く感じてしまいます。
はっきり言えば期待はずれ、地球防衛軍2は結構面白かったのになぁ。

良かった点は対戦車ライフルを使って敵を一掃出来る所が良く、狙撃をするステージで敵を一方的になぎ倒すのはそこそこ面白かったです。

THE鑑識官の方はキャラクターがとても可愛らしい。
タッチパネルを使う場面が少し少ないような気もしますがゲームとしてはそこそこ良かった。

これでなんとか25日まで乗り切れそうです。


仕事中にお客さんが「外が真っ赤で綺麗だぞ」と言ってきたので写真に撮って見ました。
確かに綺麗だったんですが、写真に撮って見直すと生で見たのよりも鮮やかさが無いというかなんちゅうか。



【ネット】 大学生、皮膚病患者を「ミイラ」「くせぇ」とSNSで写真付の中傷→巨大掲示板きっかけに大騒動 (痛いニュース(ノ∀`))
mixiを使った事も無いし、使う気も無いので流行ってる理由がイマイチ判りません。
とりあえずこういう馬鹿はこれからも馬鹿なんでしょうね。
PR
【2006/08/18 15:56 】 | ニンテンドーDS | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今月のガンガンと雷音 | ホーム | 最近>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]