忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:47 】 |
今月のガンガンと雷音
ブレイド三国志は3話になってもあまり盛り上がりませんでした。(切)
ガンガンは現在、連載数が20本あるんですがこのうち読んでいるのが
・鋼の錬金術師
・マテリアル・パズル
・PAPUWA
・はじめての甲子園
の4本なんですよね、別に買わなくてもバイト中に読めばいいんですが、今はハガレンとマテリアルパズルの為だけに買ってるような感じです。
多分どっちかの連載が終わったら立ち読みで済ませそうですね。

そんなオタク色が濃厚な、現在のガンガンで連載されているのが
・スパイラル・アライブ(新)巻頭カラー
・ソウルイーター
・鋼の錬金術師
・新体操舞技(新)センターカラー
・キングダムハーツⅡ
・PAPUWA-パプワ-
・屍姫
・はじめての甲子園
・王様の耳はオコノミミ
・ブレイド三国志
・ひぐらしのなく頃に~暇つぶし編~
・ヴァンパイア十字界
・衛星ウサギテレビ
・ながされて藍蘭島
・女王騎士物語
・666~サタン~
・円盤皇女ワるきゅーレ
・ハレグゥ
・マテリアル・パズル
・真・ケモノ道

上記の20本で他にコラムや紹介記事などを含めると1000ページ近くになります。
連載の中で読んで無い理由が1話を読むのを忘れてたor途中で読むのを止めたのどっちかで、ひぐらしは最初から興味が湧かない為読まず、衛藤ヒロユキ先生の衛星ウサギテレビなどは昔に比べて絵が劣化したなぁと萎えて読まなかったようなのもあります。
とりあえずハガレンとマテリアルパズルだけはネタが続く限り続いて欲しいですね。
他の連載は殆どどうでもいいですけど。



サァイクォーソォクドッセッメタイエネェルゲェー
クワンバッカイヒジュンカンクォーセェークワイロッ
テェータイオンテッタイオンペッサーラッシャーイインザスクワァイッ
シィンソォーシィンリィナァゾォーノクォシークワィロォー
ナァニガァークイノゥーノマァームデェ
ナァミダァーノクォウサレェータァーノカ
サァイッゴニィトンドェーッターケラオウッ
ニィークァーガァクワレテェーダァレクワァーグアワラウー
アァーアァー
シュンパッセェーチヨークセェーテェーグワンコォーライオォォー
トォーパッセェーマッコゥーテェーゲェンドォーライオォォー
クォノセェークワァイニイェイイェイナンテェーモンダァーイガァー
ヒトォーツダッテェーアーハズグァイヨーソゥーダァーロー
アァーアァーアァーウォウウォウーウォウウォウーオォォオォォー

もうクリリンにしか聴こえない。
PR
【2006/08/19 18:21 】 | 漫画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その43とまたまた降格 | ホーム | 久々にゲームを買ってみた>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]