忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 18:05 】 |
FFⅢが今から楽しみです



2chをうろついてたらFFⅢの紹介記事があってますます楽しみになってきました。早くやりてー

初めてやったFFだけに思い出も深いです、ラストダンジョン前の牙(?)を無理やり乗り越えようとして全滅したり。
ラストダンジョンが異様に長くて、小学生だった自分は諦めてクリアしてなかったり。
何回も倒せないのにネプト竜に挑んだり、本当に思い出深いです。

でもスクウェアといえばリメイクしたものは全て出来が悪いとの評判の会社なので少々心配ですが、そこはエニックス陣と協力して駄作では無く良作を作り上げて欲しいです。大作とかそんなものは良いので良作がやりたいです。

PR
【2006/04/14 02:20 】 | ニンテンドーDS | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<マテリアル・パズル第96話&第97話感想 | ホーム | テニプリのミュージカルがとても面白い&今日の三国志大戦7>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]