忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 02:16 】 |
今日の三国志大戦2その6とBOTNEWS
今日(昨日)も三国志大戦。止められない止まらない、まるでかっぱえびせんです。
今回は馬鹿連環+教え無双から王允を抜いて、呂布、劉表、金環三結、周倉、張梁、司馬キのデッキでやってきました。
勝敗は3戦3勝と久しぶりに討伐成功をする事が出来ました。
中でも嬉しかったのが魏武号令(春香+テイイク入り)に勝った事ですかね。
相手が勝率50%くらいの人だから微妙と言えば微妙ですが勝ちは勝ちです!
試合終了後お楽しみのカード引き時にSR呂布よ出ろー、出ろーと祈りながら出たカードがUC劉備とUC綺麗とC蔡ヨウでした。
袁なんて使わないし蔡ヨウに至っては4枚目です。出すぎですよ蔡ヨウ。


BOTNEWS

普段は一日100人から200人程度見てくれる人が居るってくらい(とてもありがたいです)だったのに、昨日は何故か500人とか来たのに驚き、急遽アクセス解析を付けてみたところ、半分近くがBOTNEWSで検索をして来た人でした。
何故にこんなにBOTNEWSで検索をした人が当ブログに来たのか調べたところ、大半の検索サイトで当ブログが4~5番目に来ていました。
まず思ったのが何でこんな位置にあるんだろう?ですね。
超執刀カドゥケウスの攻略サイトを持っていますが、それでさえGoogleで8番目ですのに何で一度くらいしか日記のネタにしていないBOTNEWSで5番目に来るんでしょうか。

マジで訳判んないです。

ああいった検索サイトの順番ってどういう風に決まってるんでしょうか、物凄く気になります。


<追加>
BOTNEWSの記事について書くの忘れてた。
しかしあれですね、ガンホーは腹を知って死ぬべきである


ゲームの"管理"会社が不正者の取締りをしただけなのに、不正取締りを実地致しましたって宣言されてもアホか馬鹿としか思えません。



PR
【2006/06/03 03:27 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<三連休とライスカレー | ホーム | FFⅢの発売日とメタルギアとマリオ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]