忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 20:36 】 |
今日の三国志大戦2その9と猫
今日は仕事が23時に終わり、1回だけプレイすることが出来ました。
デッキはSR諸葛亮 Rホウトウ UC馬岱 C孟優 C劉表 C張任
0勝1敗と散々で、知り合いの方にも総武力が低いよと言われました。
確かに総武力も低いんですけど一番きつかったのが相手のLE諸葛亮を始まって直ぐに孟優で踏んじゃった事ですかね。
一気に戦線が崩され城壁に槍兵と騎馬兵に一撃ずつ入れられちゃいました。

その後かねてからやってみたかった八卦+剛健馬岱をやってみましたが、八卦SR趙雲と一騎打ちが起こり善処するも敢え無く敗退。
その後再起を使い残りカウント20の所で全員出撃をしましたが相手が兵法連環を使い、桃園を使いこっちの主力3人が一気に削られそのまま試合終了。



ねこ(ちょっとエロいです)
何ですかこのエロ猫は。


PR
【2006/06/11 01:08 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<最近のお気に入りの言葉と柴田先生の漫画 | ホーム | 今日の三国志大戦2その8>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]