忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:24 】 |
今日の三国志大戦2その8
給料が入ったので少しですが三国志大戦をやってきました。
結果は1勝1敗を何度も繰り返し、討伐成功は出来ませんでした。
今回はRホウトウ R黄忠 C劉表 C孟優 C張梁 C張任の馬鹿連環デッキです。
敗因の殆どが馬鹿連環分の士気が溜まる前に敵に速攻で潰されるという、なんとも言えない敗因です。
勝因は相手のメインアタッカーを馬鹿連環で20c以上能無しにして勝つといった感じでした。
今回初めて他蜀の2色デッキでやってみましたが、ホウトウの連環の計がかなり強いなぁと思いました。
後は初めて孟優を使ってみましたが強いね!相手が武力5以下なら一方的に乱戦ダメージを与えて撤退させる事も出来ますし、台詞もイカれてて俺的に最高に素敵なカードです。

カード引きの方も新R孫策とR曹仁がダブっちゃいました。
R孫策の方は知り合いの方がかなり欲しがって、R祝融とR田豊とRシン皇后の3枚とトレードしてくれたのでありがたく交換してもらいました。
PR
【2006/06/10 02:55 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その9と猫 | ホーム | DSとWii>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]