忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 06:31 】 |
今日の三国志大戦2その16
一昨日は何故か夜の11時に起きて三国志大戦が出来ませんでした。

昨日はその分やってきましたが人が多いですね、流石土曜日。
一昨日は最新勝率80%目指すぞゴルァとか言っておきながら負けまくって、68%まで下がってしまいました。
やはり13州まで来ると馬鹿連環を撃たせてくれる状況ってのが少なくなりますね。
相手が固まってるからチャーンスと思い馬鹿を撃つ→士気が0.5足らずその間に敵が分散→とりあえず逃げる
こんな事を昨日繰り返してました、リアル馬鹿を喰らってるんではないかと自分を疑いましたよ。

昨日当たった中で思い出深いのがカシス英雄と当たった事とSR華陀、Rゴツ突骨、SR呂布+1コストの他4枚デッキですかね。
カシス英雄のデッキは俺の苦手な回復舞で、当たった瞬間上位の人だし勝てるかなー・・・と物凄く不安になりました。
結果から言えば不安は的中したんですがね、序盤は楽進に伏兵を踏ませ、R典韋を呂布で潰し良い感じに進めれて、相手の兵法は増援あたりだと思い序盤で敵を全部潰そうと駄目押しに天下無双を使おうとした瞬間、引っ込んでいたRジュンイクが出てきて反計をされてしまいました。
「はい、そこまで」(;゚д゚)<ブルァアアア!!!!
そのご仕切り直そうとしても甘皇后に舞われ、武力差+回復には立ち向かう事も出来ず落城負け。

他4枚の方は開幕後直ぐに呂布と劉表とRホウトウ(伏兵)以外が潰されゴツトツコツに2回攻城を許すも、その後何故か相手が猛進の大号令を使って来てゴツ突骨が伏兵を踏み、呂布ホウトウの迎撃を喰らって撃墜。
活持ちの周倉と金環三結がその後直ぐ生き返りそのまま落城勝ち。


一昨日の宣言どおりSRとLEを引いてきました!!しかもLEは横山先生の諸葛亮です、マジで嬉しいですよ!


ランキング参加中是非↓をクリックしてやってください
PR
【2006/06/25 11:16 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<気になった(入った)記事達 | ホーム | 今日の三国志大戦2その15とうんちょうたん>>
有り難いご意見
初めまして
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
【2006/06/25 11:20】| URL | 弥生 #2c2b7fab7f [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]