忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 07:19 】 |
今日の三国志大戦2その15とうんちょうたん

云10年間使ってきた冷蔵庫が本日おさらばとなります。
アディオス冷蔵庫、アリーベデルチ(さよならだ)冷蔵庫。

先日はC趙累とC周倉を家に忘れてしまい、仕方なくこの2枚と入れ替えにC張梁とC夏候月姫を入れてやってみました。
デッキ構成はSR呂布 Rホウトウ C張梁 C夏候月姫 C金環三結
総武力22 総知力28の馬鹿連環or馬鹿落雷+呂布のデッキです。

今日は張梁を抜いて趙累を入れてやってみようかと思います。
出来たらSRも引きたいですね、多くを望むならLEも欲しいです。

話は大分逸れますが朝目新聞さんのサイトからリンクを辿り、うんちょうたんなるものを見つけました。これは物凄い破壊力ですね。

うんちょうたん (Dearka's NEST様)

以下これを見たときに感じた事を勝手気侭に言いまくります。
妄想もふんだんに取り入れますので見る方はご注意下さい。


愛しの兄者の為に自作のお弁当を作って駆けつけようとするうんちょうたん。

しかし料理が苦手なうんちょうたんはお弁当など到底作れないので、当たりにいるチンピラ(文醜や顔良)を蹴散らし「まずは首一つ・・・」と呟きつつ劉備が居る学校へと向かいます。

そして愛しの兄者が居る学校へと辿りつき劉備を探すうんちょうたん、しかし其処には学校の悪(袁紹)に絡まれる劉備の姿があった。
言う事だけは立派なのでよく不良に絡まれている劉備。
それを見たうんちょうたんは「もう誰も俺は止められん」とブチ切れ言葉遣いも漢らしく変わり、青龍エン月刀を振り回し不良たちに殴りかかります。
死屍累々の山を築いた後うんちょうたんは先ほどぶった切った不良(顔良や文醜)の首を劉備に差し出し、劉備はそれを食べ「まだ暖かい」と言います。
義妹が義妹なら義兄も義兄、そんなお話でしたとさ。


ようするにうんちょうたんはSR関羽だったんだよ!!と言いたかった事と、三国志ネタを少し入れてみたかっただけです。
しかし愛しの兄者の為に首チョンパを持っていくのは普通に怖いですねうんちょうたん。


ランキング参加中是非↓をクリックしてやってください
PR
【2006/06/23 11:03 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その16 | ホーム | 気になった記事達>>
有り難いご意見
気になっちゃった♪
前もブログ書いてたんですけど、また始めてみました♪
ぜひ、よかったらコメくださいな★
【2006/06/23 11:05】| URL | モコたん #2c2b7fab7f [ 編集 ]
初めまして
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
【2006/06/23 11:08】| URL | yayoi #2c2b7fab7f [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]