忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 02:49 】 |
今日の三国志大戦2その17と袁紹
凄い・・・あの人踊りながら戦ってる・・・。(byMUSASHI)


昨日は負けまくりオンラインでした
結果は3勝8敗で××××××〇×○○×となりました。
しかしあれですね、14州は高武力固めの暴虐ばかりでやっていて面白くありませんでした。
相手との駆け引きなんて全く無く、UC張飛やR趙雲の槍で連突を塞ぎ武力差でごり押しをして兵力が減れば増援を打つだけのデッキだけど、馬鹿連環だと武力差のせいで太刀打ちなんて出来ず開幕から20カウントで落城の試合ばかりでした。
これなら魏武デッキや現在大絶賛増加中の蜀単なんて可愛いもんですね。

しかしその中でも面白いデッキがあったので一つ紹介します。
SR董卓 UC黄月英 SR呂姫 UC董白 C夏候月姫 C忘れたの開幕暴虐デッキ。
こちらはSR呂布 Rキョウイ Rホウトウ C劉表 C金環三結の馬鹿連環+呂布デッキ。
序盤迂闊にもRキョウイで相手陣地奥まで攻め入ってしまい、月姫を撃破するも相手が兵法速軍+士気士気を使い開幕で暴虐を撃ってきました。
Rキョウイが後ろに控えてれば挑発などで引っ張る事も可能なんですが相手陣地奥まで攻め入ってて董卓の連突で落ち、そのまま呂布もやられる始末。
ここで兵法再起を使うも黄月英が城門に張り付き、1撃を入れられそのまま落城負け。
ここまで見事に負けると本当にすがすがしいですね。

PS:最新勝率は65%まで下がりました。あっちょんぶりけ!!
しかし愚痴だらけですね・・・orz


ランキング参加中是非↓をクリックしてやってください
PR
【2006/06/26 06:47 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<魔法のMD5 MD5バトルなるものをやってみて | ホーム | 気になった(入った)記事達>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]