忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 23:02 】 |
魔法のMD5 MD5バトルなるものをやってみて
ROのホンヌレで見つけた 魔法のMD5 - MD5バトルなるものをやってみました。
一つ一つ紹介すると長くなるので最初にやった呂布VS董卓をどうぞ。
[呂布] 攻撃:99 素早さ:99 防御:24 命中:96 運:21 HP:196
[董卓] 攻撃:67 素早さ:36 防御:56 命中:42 運:44 HP:162

呂布 vs 董卓 戦闘開始!!
[呂布]の攻撃 HIT [董卓]は133のダメージを受けた。
[董卓]の攻撃 HIT [呂布]は75のダメージを受けた。
[呂布]の攻撃 HIT [董卓]は34のダメージを受けた。
[呂布]が[董卓]を倒しました(ラウンド数:2)。
魔法のMD5 - MD5バトル

流石飛将軍守りなんて気にしない、そこに痺れる、憧れるー!!
しかし董卓弱いな。

恋姫†無双
三国志関連ネタでもう一丁
これを見たときチョウセンの扱いに笑い、全武将が女性キャラと言うことに吐き気を覚えました。

早速こんなネタまで出来ちゃう始末です。
詳しくは恋姫†無双のリンク先の諸葛亮でも見て下さい。
しかし†って死者に使う言葉だと聞いたんですが、今じゃ何にでも使われてますよね。
聖猫†天使☆ミとかとか。

とりあえず三国志スキーとしてはこんなゲーム認めたくありません。


ランキング参加中是非↓をクリックしてやってください

PR
【2006/06/26 07:11 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<久しぶりに朝のニュースを見て | ホーム | 今日の三国志大戦2その17と袁紹>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]