忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:36 】 |
今日の三国志大戦2その25
今日は一日フリーなので三国志10をしながらデッキを構築してました。
三国志10の方は184年の孫堅から始め、中華の2/3を統一し献帝を擁立と言う所までやりました。

今日はトレードのSR劉備Ver1とSR趙雲Ver1が届きました。
これで以前書いた SR劉備 Rホウトウ UC張飛 (C趙累+R関銀ペイ)orRキョウイ C劉表
の大徳馬鹿連環デッキなども試せそうです。

話は少し変わりますがVer1のSR董卓を机の中から発見し、これを使い開幕暴虐を1回試してみるのも面白いかなと思いました。
デッキは食料蜀涼7枚で
SR董卓 R関銀ペイ UC厳氏 UC穆皇后 UC董白 C夏候月姫 Cビ夫人
総武知力17/41 勇1 魅7!! 柵2

となります。
相手にしたら物凄くうざそうだけど使うとなると難しそうなデッキですね。
暴虐を全員に掛け一人も死なずに8.5C保つと何と城ゲージが63%も削れます。
その代償に8.5カウントの間、総武力が59へと跳ね上がるのがとても面白い。

後開幕白馬攻城デッキとかも考えてみたんですが、城前に散らばって置かれると詰むのでどう考えても無理ゲーでした。
参考までにデッキ内容は
R小喬 UC公孫サン UC黄月英 UC厳氏 UC徐夫人 Cビ夫人
総武知力15/35 魅7 柵4 募1

誰かこれをやってみてくれませんかね?



ランキング参加中是非↓をクリックお願いします。
PR
【2006/07/06 17:41 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<七夕ということで | ホーム | 三国志漫画色々とガッツ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]