忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 18:46 】 |
今日の三国志大戦2その31と一ヶ月前の戦績
早いもんで7月も半分が終わってますね、三国志大戦の方はもう1週間やってません。
あぁ・・・とにかく金が欲しい。
話は少しずれますがIEブラウザ、スレイプニルの検索機能で『とにかく金が欲しい』と検索するとスポンサーリンクがキャッシングローンだらけで少し笑えます。
髪の毛で検索すると禿ハゲはげだらけです、俺はハゲてないよ?


三国志大戦の話題がとにかく無いので、1ヶ月前6/19日の戦績を振り返ってみました。
この日はCOM戦+店内+全国を併せて48戦やってるんですよね。

やりすぎだろ俺
使用金額は10000円ちょっと。
諭吉の大攻勢Lv1!!または野口の大攻勢MASTER!!+外伝!!

試合内容のほうは対人が44戦34勝9敗1引分けと今じゃ考えらんないねってくらい勝ってます。
COMの方は3勝1敗と何故か一回負けてます。
48戦中47戦が↓の呂布ワラ馬鹿連環デッキです。
SR呂布 Rホウトウ C周倉 C金環三結 C劉表 C張累
ゴツ突骨よりこっちの方が勝率いいんだよなぁ・・・9州-12州の話ですけど。

少し気になったCOM戦の敗退ですが、使用デッキが
自分■R夏候淵 C文ペイ SR超春華 SR王異 SRホウ徳
COM■R曹仁 R許チョ UC干禁 C牛金 C文ペイ

この日引いたSR魏組を試してみたくて組んでみたデッキなnですが

何で勝てなかったんだろ?

総武力も低くないし計略もそこそこの粒ぞろいで武力8も7居るのに負けてるんですよね。
やっぱり弓が弱いのか?



ランキング参加中是非クリックをお願いします。


PR
【2006/07/18 07:04 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ニュースを見て | ホーム | 三国志ブレイドレビュー2回目>>
有り難いご意見
無題
このゲームは、、
止まらなくなるときはやばいねー(*´ー`)w
【2006/07/20 02:07】| URL | 三国桜 #93781eac46 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]