忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:08 】 |
三国志ブレイドレビュー2回目
携帯で撮った画像を使ってのブレイド三国志レビューの始まり始まりー。
これ打ってる途中で間違えて消しちまって少し凹んでます。

第二話目のブレイド三国志ですが、一話が巻頭カラーで今月はセンターカラーとかなりスクエニ側からプッシュされているようです。
そのセンターカラーも↓のように血塗れの主人公のインパクトだけが残ります。


怖ぇーよ。

1話で早速殺されちゃった主人公ですが、何故か三国時代に魂だけタイムスリップをしてしまいます。
そこで孫策と一方的に(相手から見えてない)出会い、孫策のブレイドとして目覚めます。
ブレイドって何だよって人に簡単に説明すると、ジョジョ的に言えばスタンド、鋼の錬金術師で言えば錬金術に該当する物です。
一般人には無い超特技みたいなモンですね。

しかし月刊誌で導入部分に2回も使われると流石に辟易してしまいますね。
シメのページの煽りには『次号、ブレイドバトル開始!!!』とあるのでそこら辺に期待してます。
少年誌=バトルは必須ですもんね。


このブログを見てる人には面白くなさそうな漫画だなーと思われるかもしれませんが、↓のような面白い珍面もあるんですよ!


鼻水と涎を垂らしながら息を荒げる姓は袁、名は術、字は公路の人です。
三国志大戦をやってる人には偽帝の勅命の人といえば判りやすいですね。
これでも四世三公を生み出した名家袁の人なんですよ!!


後は小喬と周ユ
  
またロリか!!
周ユは良い感じに美形ですが孫策を呼ぶのに義兄弟はねえだろ義兄弟は。
大喬は撮ってませんが綺麗なお姉さまで、孫策は鼻血たらして死にかけの主人公と顔が一緒なのでスルースルー。


とまあまだ面白みが全然足りないブレイド三国志ですが、俺は応援していきたいと思います。




最後になりましたが今週のクレヨンしんちゃんから衝撃の画像をどうぞ
 
しんのすけの画像も載せたかったんですが録画が間に合わずこれだけしか撮れませんでした。
しかし凄い顔だなみさえ。



ランキング参加中是非↓をクリックお願いします。


PR
【2006/07/16 11:05 】 | 漫画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その31と一ヶ月前の戦績 | ホーム | 新しい携帯を色々と弄って>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]