忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:46 】 |
今日の三国志大戦2その34とBAMBOO3巻

BAMBOOBLADE SIMPLE1590シリーズ THE大人買い
次の巻はSIMPLE2120シリーズとなるでしょう(全然シリーズじゃないじゃん)


はいこの3日ほど生活が乱れたり、寝不足だったり三国志大戦をやりまくったりでした。
一昨日と今日だけで計73回もやっちゃってるんですよね、一昨日はゴツ突骨式馬鹿連環をメインでやっていたのですが、上に上がれば上がるほどゴツ突骨式馬鹿連環がきつくなり呂布ワラ馬鹿連環に直す事に決めました。
アリーデベルチだゴツ突骨。

一昨日の戦績は19勝19敗3引分けで今日は23勝8敗1引分けとやはり呂布ワラ馬鹿連環の方が勝率がいいんですよね。
体調面などの影響やマッチング運も絡んでくるとは言えここまで差が付くと呂布ワラ馬鹿連環にデッキを直して良かったなと実感しました。

上記の結果なんとか徳9の陽3陰2まで上げることが出来ました。
徳9の昇降条件が陽5陰7なので後4回負けるまでに2回勝たないといけません。
それさえクリアしてしまえば覇王になれます、ていうか絶対になります、なってやる!!
覇王をクリアしたら次は馬鹿連環で征群覇王を目指すブログになるんでしょうね。
早く覇王になりたいです。



↓2日間の引き

写真を撮った後に気付いたんですが他にR周ユなども引きました。
R司馬イとかこれで3枚目です・・・R関銀ペイならいくら出てもいいんですけどね。
後はSR曹操が両方と呂布親子が出たって位ですかね。
少し引き自慢をしたかっただけです。


現在徳9 勝率55.8%
PR
【2006/07/27 18:22 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<色々となー | ホーム | 今日の三国志大戦2その33とセブンイレブンのすぬーぴー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]