忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 16:02 】 |
色々となー
吉牛"ファン怒る 「困るのは豪州産の牛丼が売れなくなる"すき家"だろ!」 森永卓郎氏「交通事故で死ぬ確率より低い。私は食べる」  (by痛いニュース(ノ∀`))
牛肉より豚肉が好きな俺には問題ない。
家で作るのも豚丼、カレーに使うのも豚肉、野菜炒めも豚肉、I love pork.

you tube 戦国BASARA2まつOP
何この魔法少女系のOPは

SEGA VOICE スペシャルインタビューby Tony氏
エロゲンガーの顔とか漫画家とかの顔ってあんまり出して欲しくないですね。
イメージ崩れるというか何と言うか、スタジオEGOの山本和枝さんとかとかとか・・・。

うおっまぶしっ! MUSASHI GUN道Onlyイベント
MUSASHIは見るのを止めたんですがいつの間にかこんなもんまで・・・うおっまぶしっ!



今から三国志大戦をやってきます、目指すはもちろん覇王昇格!
しかし梅雨が開けた途端に物凄く暑いなりましたね、友達とカラオケに行った時久々に自転車で出かけたんですが直射日光で死ぬかと思いましたよ。
普段はバスか電車、もしくは昼間に外に出ないので真夏の直射日光を甘く見ていました。

皆さんも熱射病などにお気をつけ下さい、うおっまぶしっ!とか言ってられる余裕があれば別ですが。
PR
【2006/07/30 15:44 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その35と覇王昇格 | ホーム | 今日の三国志大戦2その34とBAMBOO3巻>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]