忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:07 】 |
今日の三国志大戦2その41と8連敗
タイトルの通り8連敗をしました。
総合戦績の方も9勝17敗2分と散々な結果となりました。
最後の1敗はネタデッキ気味に挑んだら桐たんすさんと当たる始末だし・・・。
○○××○○××○○××〇××××××××△○○××△×

4連敗くらいの時に色々とデッキを変えたのが不味かったのかもしれません。
呉バラや呉6枚など色々と試しましたがどれもこれも負け。
一番酷かったのが負けてコンテニューをしたら、同じ人に当たってまた負けると言った感じ。
なんだか呂布ワラ馬鹿連環に絶望してきました、魏武粘りジュンイクデッキなどにどうやって勝てばいいのか判りません。

とりあえず今月は多分もうやら無いと思うので次回はVer2.01ですかね。

今日の引き

サブICを含めて35回くらいやっての引きですがSR張角が2枚とか嫌がらせとしか思えません。
LE諸葛亮2枚目とR小喬2枚目はうれしいです、許チョも2枚目ですが。
PR
【2006/08/08 22:16 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ネットで見つけたものを色々と | ホーム | 今日の三国志大戦2その40と大番長>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]