忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 05:01 】 |
ネットで見つけたものを色々と
インターネットサイトで話題騒然「人形そっくりな女の子」
手前の猫の方が可愛いと思う俺は猫大好き。整形大国だしどうせこの女の子も整形だろ?

応答なし
じいちゃん、なんですぐ死んでしまうん?(節子風)

MMORPG「ホーリービースト」第1次クローズドβテスター募集開始,4Gamer枠は500名
募集は終わっちゃったんですが、外れたっぽいです。

コミックマーケット、始まる (痛いニュース(ノ∀`)様)
人がゴミのようだ!!

史上空前の規模" 楽天の人気商品「ブルガリのキーリング」、実はニセモノ (同上)
楽天が落転
しかし偽物が1位の世の中なんておそろしや


大番長を2年ぶりにやってるんですがやっぱり面白いですね。
やりこみ要素もあってかなりイイです。
ハードでやったときに、ある重要イベントをやらずに周りの勢力全てが敵に回った時は恐ろしいものを感じました。
PR
【2006/08/11 18:51 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<カドゥケウスの事とウタダの事と | ホーム | 今日の三国志大戦2その41と8連敗>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]