忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:37 】 |
今日の三国志大戦2その43とまたまた降格
降格スパイラルは止まらない。
仕事休みの為、三国志大戦をやってきたのですが全く勝てなくなりました。
戦績は5勝6敗で〇××〇××××○○〇とかなり厳しい状況です・・・。
よく考えたら今日はいつもの呂布ワラ馬鹿連環ではなく
・呂布5枚馬鹿連環デッキ(1勝2敗)
・6枚馬鹿連環デッキ(1勝2敗)
・呉バラデッキ(1敗)
・蜀槍単デッキ(3勝1敗)
と最後にやった蜀単以外殆ど負けでした。

初めて本腰を入れて蜀単をやったんですが強いですね。
槍撃で相手が近づく前に2割は確実に削れて、相手の兵力が2割程度残り逃げようとしても槍撃で止めを刺せるといった素敵仕様。
久々に討伐成功が出来て嬉しい反面、蜀が大好きな自分にとって厨勢力と呼ばれている現状が少し物悲しいですね。

Ver2.00を振り返ってみると
・蜀(槍撃、大徳、挑発、忠義)西涼(暴虐、西方)魏(魏武、粘り、刹那号令)を以って三国鼎立とする。あれ呉は?
・1位張飛、2位趙累の壁は崩れる事が無かった=槍ゲー。
・踊りながら戦うおっさんは微妙なままでした。
・うぉっまぶし
・2人羽織の人が初の徳30を達成、各所でブーイングの嵐。
・2人羽織の人のデッキを真似た2人羽織デッキが各所で見られるようになった。
そのICの共通点は勝率70%↑、総合試合数が物凄く少ない=新しくICを作って雑魚狩り。


こんな所でしょうかとりあえず4日後に来るのか判りませんがVer2.01に期待したい所です。
PR
【2006/08/21 20:21 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<うろ覚えシリーズその1 | ホーム | 今月のガンガンと雷音>>
有り難いご意見
無題
エッサッサ
【2006/08/21 20:41】| | wWw #29efd152f7 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]